李斎庵

どういう訳か田舎暮らしをすることになってしまった

正味私はつねにむかついている旨

ぼくのともだちは、いつもごかいされています。

ぼくのともだちは、いつも正直です。

いつもまじめです。

それに、ぜったいうそをつきません。

 

ぼくは、そんなぼくのともだちが、なんだか、よくわからないけれど、

ちゃんと、みんなと、しっかりともだちになれているのか、

心配です。

 

f:id:riseian:20150721025716p:plain

 

これはが反比例というものだ。

じしょてきには、

 

f:id:riseian:20150721030319p:plain

とある。ちなみに、下の図は原宿あたりにあるぼう大学のろん文から。

 

f:id:riseian:20150721030449p:plain

 

どうみても反比例していない。

というか、

むしろ比例しているやんかー。

 

非常に興味深い統計ではありますが、とにかく、こういう無責任な仕事ははらたつ。

 

けど、まあ、私も同じくらい、それを例え自覚していたとしても、無責任でいられる理由となりうるので、あえて声を大にしてはいわない(・∀・)VIVA!